2011年10月10日月曜日

笑いとるのうまいねー!











さすがにしゃべりうまいなぁ~

東国原英夫さん!

てか、自分でそのまんま東って言ってましたが・・・


基調講演は約1時間でしたが、

時間の経つのを感じさせない話術でした。


ただ、講演を依頼されたJCさんは、

この基調講演で講師さんに何を伝えてほしかったんでしょうネ??

ま、いっかっ。


第二部はパネルディスカッション。

舞鶴市長と舞鶴青年会議所理事長を含む3人が

約1時間自らの思いや舞鶴の将来について語られました。

松本くん堂々としていてかっこよかったです!


僕も舞鶴市民としてがんばらないといけないなぁ・・

小さな事からコツコツと!(苦笑)


その前に今週と来週は上棟2棟と引渡し1棟!

殺人的スケジュールなので、そっち頑張ります!!