2011年10月22日土曜日

いよいよですなぁ











お疲れさまです。

予定外に雨の量が多かったような・・・


本日もあれよあれよという間に一日が終了です。

まったく、時間が経つのが早い!

10月も本日で22日。

実働でいったら今年も2ケ月ないなぁ。


このところ毎週のように街では「イベント事」があります。

中でも近々に迫っているのが、

日本最大の文化の祭典!「国民文化祭」

舞鶴では29日と30日に赤レンガ倉庫群で

「赤レンガアートフェスティバル」があります!


何かで見ましたが、なかなかのボリュームです。

個人的にまゆまろは好きではありませんが、

僕も文庫山入口付近で何故か「献血」に参加しています(苦笑)


ご当地自慢のグルメフェスタは満員間違いなしでしょ。

行かれる皆さま、早く行って早く帰るのがポイントでは??


では、明日もがんばりましょう!