2010年9月5日日曜日

あなた色に染まります











お疲れ様です!
本日は京都市内で39.9℃だったらしいです。
舞鶴は37.4℃・・・
どうせ暑いなら何故日本一にならん!!

毎日暑いですが、本日も我ら営業チームは
がんばりました。
僕は朝一番のお客様の打ち合わせから始まり、
計画変更でプランも2物件修正しました。

見学会に使う広告もほぼ完成!
今回の広告は一味いがうぜツ・・

その見学会もとうとう来週となりました。
今日の写真で見てわかるように、
内装は目が痛いほどの白色です。
僕は基本的に好きなほうですが、
さてさて皆さまの反応が楽しみです。

壁を白くすると、光が反射して隅々まで明るくなります。
シンプル派にはたまらなく良いと思いますネェ。
白いキャンパスにどんな家具で色を付けるのか?
これがまたセンスの問われるところ・・・

皆さんならどうします!?