2010年9月6日月曜日

広告完成です














お疲れ様でした。

本日もなかなか忙しい一日になってしまいました。
お世話になっている印刷会社様との広告打ち合わせは
思ったより順調に進み、今週の金曜日の朝皆さまのご家庭にも
入りますのでご確認お願い致します。

本日久々に、いとこにマッサージをしてもらいました。
「よくこんな身体で仕事してるね」って言われてしまいましたが、
僕の腰痛と肩こりは、今始まったことではないのでひたすら
忍耐あるのみです。


皆さんは肩こりとかないですか?
ほとんどの日本人が肩こりはあるそうですが・・
頭まで痛くなってくるのでたちが悪いです。

やはり姿勢と適度なストレッチが必要なようです。
筋を伸ばしたり、身体全体を動かす事を
常から心がけるといいようです。

僕からのプチ情報!

マッサージに行きたい方へ。
痛いの嫌いな方は、中舞鶴国道沿いにある
小林さん(カイロ)にどうぞ!
先生はすごく優しい方で、親身に相談に乗ってくれます。
しっかりモミほぐすのが好きな方は
綾部温泉の中にあるマッサージへどうぞ!
身体の芯からモミモミです。

では、またの情報期待してください。