2010年9月10日金曜日

準備OK













お疲れ様です。
今日はちょっと暑くなりました。
31℃くらいじゃ驚きませんが・・・

さあ!
いよいよ明日からは見学会。
気持ち良く大切な家をお貸し頂く施主様
の為にも大成功にしたいものです。


設営も今日一日でかなりいいものが出来ました。
明日からが楽しみです!

若干の不安は天候。
こればっかりは僕らではどうにもなりません↓。
晴れる事を祈るばかりです!

今回初めてFP相談会を開催いたします。
今回は初めてなので、どの位の方が相談にみえるか
わかりませんので、ご本人様同意の上
細かい個人情報を入手してどのような相談かによって
後日報告書にさせて頂く方法をとらせて頂きます。

もちろん簡単な住宅ローンのご相談等は
即対応させて頂きます。

今回の見学会では残念ながらお子様の
ご入場ができません!

お施主様の私物である家電等が多く展示されているので
何かあってはいけないので・・・

その分、お子様には楽しい事がいっぱい待っています。
レンジャーの着ぐるみを着た店長が良い子の皆さんを
待っています!
※ただし、当日の気温で開催を決定いたします(笑)

ゆっくり「こだわり」の家をご覧ください。