2010年9月27日月曜日

写真の景色に癒されます















こんばんは!
本日はお休みを頂きゆっくりさせていただきました。

JC時代の先輩で今もお世話になる事が多い
とある方の写真展にもようやく行くことができました。

正直こんないい趣味をお持ちとは
全然知りませんでしたが、
どの作品も素晴らしいものでしたヨ!

皆さんも29日(水)までですが、
ボヌールという二条朝日南にある喫茶店で
見れますので・・・
言うの遅い?すみません。

工事写真を撮っていても思うのですが、
一瞬を映し出す写真は非常に難しい!!
なのにあれだけ綺麗な写真がとれていると
いう事はやはり腕前が違うということなんでしょう。

店長のお父さんも上手でしたが、
こと写真をとる腕前は遺伝がないということも
谷田工務店的には解明されています。

皆さん、たまには
綺麗な写真をゆっくりと
おいしいコーヒーでも飲みながら
如何ですか?