2010年9月20日月曜日

野中先生も応援!









お疲れ様です。
本日もお休みの谷田工務店。

秋晴れのいい天気でした!
僕は朝から「こひつじの苑舞鶴」
チャリティーゴルフに参加させて頂きました。
本日も運がなくとび賞すら当たらず、
舞鶴カントリーさんのレトルトカレーをもらって
帰ってきました・・・

91人中26位。

成績はともかく納得いかないのは、
午前中のプレーで、自分の打ったボールを2回も
見失ってロストボールになりました↓↓↓

OBを打ったわけでなく、
完璧に芝の間に入ったボールが
見つからなくなってしまったのです。
めちゃくちゃ損でしょ・・・

ゴルフは難しいですねぇ~
平なとこで打っても何処行くかわからんのに
山の起伏の激しい、つま先が上がったり下がったり、
そして、前足が上がったり下がったり・・・
そんなとこから上手になんて打てませんワ!

しかし、この秋の気持ちの良い空の下、
自然の綺麗な舞鶴の空気をいっぱい
吸いこんで身体は非常にOFF出来ました!

最後の最後に僕のドラコンをもっていった
小山くんに何時の日か復讐あるのみです(笑)

では、明日からまたまたがんばりましょう!