2010年9月16日木曜日

恒例の近隣清掃!











お疲れさまでした。
本日も急に雨が降りびっくり!
西に行って帰ってきたら東だけビシャビシャでした。

天台新町の新築現場では、
恒例のマイスタークラブによる近隣清掃でした。
お世話になった地域の周辺を綺麗に清掃です!

もちろんマイスタークラブ全員ではなく、
会議でチーム分けした人員のみです。
本日も側溝担当や周辺ゴミ拾い担当、
そして雑草担当等に分かれて美化に努めました。

随分みなさんもなれてきましたネ。
短時間で綺麗になるものです・・
これからもいいことは続けていきましょう!

いよいよこの現場も土曜日に引渡し。
また、新しい生活が始まります!
どうか、末永くお付き合いの程、
よろしくお願い致します!!

最後になりましたが、ご近隣の皆さまには
工事中何かとご迷惑をおかけし申しわけございませんでした。
ご協力誠にありがとうございました!
また次回天台新町でお世話になる時はよろしくお願い致します。