2010年9月15日水曜日

宮津でゴルフの休日












お疲れ様でした。
本日は宮津まで行ってきました。

昨日書いたように本日はお休みを利用して
ライオンズクラブのゴルフに参加してきました。
随分涼しくなってゴルフも楽しいですネぇ~

行く前から腰に不安があったため、
ボルタリンぬりまくって、湿布して臨みました。
そこまでしてゴルフをしなくちゃならないのか
どうなのかはふれません・・・

結果は20人中13位↓↓
なにもあたらず、参加賞のみで帰ってきました。

懇親会は宮津のホテル北の屋さん。
運転手だったので、食べる方を担当しました!
かなりのボリュームで、お腹パンパンです・・

おしながきを写真とってきましたので、
皆さまは活字にて想像して下さい。
おいしかったのは確かです(笑)

明日からまたがんばりまーす。