2010年9月13日月曜日

パソコンがうるさい↓












お疲れさまです。
本日は見学会あけの月曜日という事で、
若干身体が重い感じでした。

朝10時からの役所での会議に出席。
そして各現場廻りと打ち合わせ・・・
バタバタとした週明けでした。

ところで、先週からパソコンがトラブっています↓
原因はグラフィックボードのファンです。
けたたましい音がなり響き、
結果、僕の事務所での仕事は落ち着いて出来ません↓
ヨドバシドッドコムで新しいボードを注文したら
間違えてまったく合わないものがくるし・・・最悪↓
頭にきて本日はアマゾンで注文しましたω

ネットも便利そうでまだまだですよね。
適合の機種を確認したのに来たらウソばっかし・・

とにかく早く治さないと頭が割れそうなくらい
やかましいです↓↓

9月も真ん中まで来ました。
今年もあと3ケ月少々です。
また一つ歳をとるまでにやらねばならない事が・・
では、皆さまもがんばりましょう!!