2010年5月14日金曜日

5月半ばでこの寒さ・・












今週も金曜日までやってきました。
週末(明日とあさって)は関電イベントがあります。
参加スタッフの方は是非頑張って下さいヨ!

本日も現場廻りからスタートしました。
西舞鶴の寺内の現場から、今田の現場、
そして、天台新町から七条中町へ・・・
ぐるっと廻るだけで半日かかりました。

午後からはIHヒーターのトラブル現場。
事務所で腰を下ろしたのは3時前でした・・・

こう毎日ハードになると、もたないのが僕のガラスの腰!
限界が見え隠れする中、マッサージの予約を入れ
ちょっと仕事を抜けてもみもみ・・・

7時からは新築現場の打ち合わせへGO!!

てなわけで本日のHP更新もブログ更新も
また遅くなってしまいました。

ちゅうか、店長が激をとばしていた1日5回清掃。
みんなやってますかぁ?
どうも掃除しているところに遭遇しないんですが・・

事務所内のメンバーもしっかりやってネ。
自分達は関係ないなんて思ってたら大間違いです!