2010年5月6日木曜日

連休明けで重い身体・・











お疲れ様でした。
休み明けは身体のけだるさがなんとも言えませんねぇ~

本日は連休明けの初日ということもあり、
現場では気温も上がって変に汗がでる身体の重い一日でした。

しかしながら、朝からやる事はいっぱい!
現場監理や打ち合わせと次々に終わらせていかなければ時間も足りません。
おまけにプラン作成の案件も連休前から止まったまま・・・
本日は、そんな溜まった仕事をどんどん進めていきました。

スタッフの皆さんも、怪我なくみんな揃って出勤。
はるか遠くまで行ってた店長や、地元でゆっくりの方。
色々だったみたいですが、無事でなにより!

僕は初日に行ったゴルフ場にショートコースがあったので、
またいつか遊びにきたいなって思っていました。
遼ちゃんの影響か、小さなお子さんをつれたお父さんが多かったですヨ。

綺麗に整備されたゴルフ場は言う事なし!
写真はコース入口の庭のような場所です・・
また行きたいなぁ~