2010年5月28日金曜日

ニョキニョキ!











お疲れ様です!
本日も肌寒い日でしたネェ~・・・

一日があっと言う間に過ぎる毎日ですが、
先日の東京出張後身体もだる重いです(涙)。

その東京ですが、前回宿泊したホテルと同じだったものですから
楽しみにしていた事があります。
そう!東京スカイツリーは今??

いやぁーービックリでしたねぇ
思いっきり伸びていました!
毎日工事は、かなりの勢いで進んでいます。

前回のブログを探して、比べて見て下さい。
すごいでしょぼくの感(笑)
建築の仕事に携わっていてもなんでぴったり進むのか・・・
関心しています(苦笑)

次回行くのがまたまた楽しみになりました!
でも、今年はもう東京へ行く事がないかもしれませんネ。