2010年5月19日水曜日

あるところにはある!











商工会議所のまちづくり委員会に出席してきました。
で、おそくなりました・・・
いまさらご飯を食べる気にもならず、
今からビールでも飲んで早々と寝ようと思っていますが・・

大阪で気になる家があったのでその報告だけ。
かなりのお金持ちだとは思うのですが、
RCの3階建てで、和風に建てられたその家は、
周囲にもかなり影響をあたえるでかさです!

和風なんですが、RCなのでちょっと残念・・
写真は門構えです。立派でしょ。

この家は僕の目測がいい加減じゃなければ、
多分延べ面積で140坪はあると思います。
RC造の大阪単価は分かりませんが、
総工事費で1億2000万ってとこでしょうか?

世の中お金があるところにはあるんです!
僕もその家を見て、帰りにドリームジャンボを
買ってしまいました・・・

ミリオンドリームも買ってしまう現実的な自分が
なさけなかったです(笑)。