2010年5月18日火曜日

久々の大阪












こんばんは。
大阪帰りでどっぷり疲れました。

3~4ケ月も行かないと様子が変わっているのが
大阪のすごいところですネ。
いつも感心させられます!

街の景気はどうなんでしょう?
見てるのと現実は違うでしょうが、
決して景気が回復しているような様子はなかったです!

CD屋さんでかなりの物色をしましたが、
今回はこれ!
ごきげんの「レディーガガ」REMIXです。
レディーガガのすべてのヒットシングルを
リミックスバージョンにした1枚!!

アルバム一枚が全てリミックスされたとあって
かなり豪華なリミキサー陣ですヨ。

アルバムジャケットも彼女らしいインパクトのあるものです!
以前のブログでも紹介したように、
ギリギリまで露出しています(ヒュー)

とにかく一度聞いて下さい。

それでは本日も一日お疲れ様でした!