2010年5月3日月曜日

今回も軽快に進みました











休みも2日が終わりました。
あと2日!

本日は事務所にも電話があったようです・・・
開けるべきだったのでしょうか??
お客様、申しわけございませんが、
6日からは営業しますので、よろしくお願い致します。

さて、本日はDIYの域を超えたタイル貼りをしました。
先ずは、毎年恒例のお掃除を約2時間ですませ、
今回貼りかえる予定だった床タイルをめくりました。

綺麗に洗剤で洗い流し、乾燥!
なかなか乾かないのでドライヤー作戦!

90度をとるためにレーザーでカネをだしました。
そこに墨を出す作業をして・・・
やっとタイルの施工!

タイル切りはあらかじめ左官屋さんに借りていましたので楽々!!
本日は天気もよかったので、作業も順調に進みました。

明日はタイルのメジを入れる作業です。
僕のDIYは何処まで続くのか????

では、皆さま  また!