2010年5月5日水曜日

DIY、次回はお盆休み











こんばんは!
5月の連休も最終日。
楽しむ事出来ましたかぁ??

僕は本日も浴室のメンテナンスを少々!
そして、ちゃっちゃとすませて左官屋さんに借りていた道具を返しに。

そして午後からは、久々に福井県方面へドライブ。
三方まで行って「へしこ」を買って帰ってきました。

連休中に車で出かけるのは、本当にドキドキもんです。
何処で何時渋滞しているかわからないですからネ・・・
本日も敦賀くらいまでは足をのばそうとおもっていましたが、
最終バイパス付近で渋滞に巻き込まれそうだったので、
渋滞の列から急遽Uターンして帰ってきました。

あっという間の4日間でしたが、
充分に身体は休めたと思います。
明日からはまた頑張らないといけません!

あ!そうそう。
モリイでこんなもの(写真)みつけました。
材料はスプルスだと思われます。
これいくらだと思います・・・

1280円です。
僕、作れますよ!しかも現場で残る端材で・・
いやぁー驚きの瞬間でした。この値段。

でも、いざ売るとなると難しいんでしょうね・・