2010年5月4日火曜日

目地つめも完璧!











連休も明日のみとなりました。
皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?

僕は昨日貼ったタイルに目地つめをしていました。
やはり突貫工事の悪いところで、
昨日のタイルボンドの乾きが遅く、
本日強行目地詰めに至りましたが・・・
なかなか自宅でなければやらないタイトな工程です。

午後からはせっかくのいい天気なので
綾部のモリイまで行ってきました。
イングリッシュ・ローズが入荷していましたが、
お値段もよく本日は購入にはいたりませんでした。

そして、いつものカタシマさんでケーキを購入!
事務所に帰って一挙に2つ食べました。
しかし、2つは多かったようで胸やけが・・・

最終、お風呂工事中のため綾部温泉行き!
お客さんとばったり!!
やはり何処へ行っても出会います。

明日は休みも最終日。
充分に身体の疲れも癒して下さいネ!