2010年5月31日月曜日

運頼み!!












本日もいい天気で気持ちがよかったです!
明日もいい天気のようですヨ・・

寺内の現場もまもなく完成!
今回の物件も非常にいい感じで仕上がっています。
間口の少ない敷地で、間取りの計画は非常に
むずかしかったけど、かなり使いやすそうです!


さてさて、
僕は18年位同じ財布を使っていました。
決してケチではなく、使い方が、ポケットには入れず
バックの中に入れて使っていたので痛まないんです。

しかし、財布はあまり長く使わないほうがいいらしく、
今回買うことにしました!
でも、いざ買うとなるとあれこれ要望があります。

今の財布のように札入れだけではダメ!
小銭は別に小銭入れを使っていたのですが、
今回は小銭も入らないとダメ!
カード類が多いので、カードが沢山入らないとダメ!
お店のメンバーズカードも入らないとダメ!
出来れば外はチャックでしまってほしい。
180度開ききるタイプは嫌いなので・・・・

という要望を満たす財布がようやく見つかり
気にいって使っています!

皆さんも財布古くなっていませんか?
お金が貯まらないらしいですヨ!
ご参考までに・・・