2010年5月12日水曜日

会議&食事











お疲れ様でした!
本日も休日返上でがんばりましたヨ・・

とにかく現場が多いので、見て廻るだけで半日はつぶれてしまいます。
ありがたい話しなんですが、暇な時は暇なんですがねぇ~。

本日は夕刻から所属ライオンズクラブの会議に出席してきました。
西舞鶴のかすみさん。
おそばが有名ですね!

約1時間の会議と1時間のお食事。
皆さんの出席率の良さに脱帽です。
僕はやっぱり現場からだから・・・
理由になりませんかぁ~??

出席会員の平均年齢を出したら怖いですが、
やはりライオンズも高齢化しております・・

かすみさんもライオンズの会員さん。
なので利用も多くなりました!
恥ずかしながら、ちゃったまつりで利用したこと以外ありませんでしたが、
最近はよく行きます。

おそばは最高に美味しいですネ!

実は僕、手打ちをはじめようと思っています!
素人なんで最初は簡単なところから・・・
道具をそろえて、上手になったら
皆の衆をよんでそばパーティー!!

そばアレルギーはいませんか??