2010年5月27日木曜日

帰って参りました!











こんばんは!
帰ってきましたヨ・・東京から!

今回の東京出張は、FC加盟しているフィアスホームの
年に一度の全店大会に出席のためです。
もちろんそれだけではなく全国社長会も同日開催となっており
バタバタとしていました。

昔はもう少し気合いが入っていて、
出席の加盟店のスタッフ数も多かったのですが、
なんせ東京・・・
みなさん出席がしにくい。
僕のお店も本年は僕一人で出席です。

全国の加盟店のいいところは盗んで
悪いとこはマネしないようにする絶好の日です(笑)

とは言っても関西人はあまり受け入れられないのかしら・・・
人気なかったです↓

今回の東京も色々と発見や体験が多かったので
小出しにブログで報告しますヨ!
楽しみにしていて下さい。

特に人生初の〇〇体験・・
ひぇぇぇ・・・・

では、本日はこれまで!