2010年10月12日火曜日

秋の夜長2











お疲れさまでした。
本日はお休みを利用してテレビっ子になっていました。
かなり見ましたヨ・・・

さて、先日の匠の会の報告を忘れていました!
そもそも浜尾匠くんと僕の2人で始めたこの会ですが、
最近はオブザーバーが増えてきました。

前回から混ざっているのが谷口くん。
そして今回は土本電気さん。
って「匠」と違うやん!!電気屋やん・・・

まあ、固い事は言わずにゆるしてつかーさい。
参加したいと言うんですもの。

で、今回は工事でお世話になった「鳥ふじ」さんでの開催!
この冬の新メニューの鳥すきやきを戴きました。
おまけに秋の味覚「マツタケ」まで入っていました↑↑↑

谷口くんも何やら新しい職場に代わったらしいです。
かなり現在の所での仕事にカルチャーショックを受けて
いるようでした!ふむふむ。
良い事ですよねぇ~
谷口くんからはやる気がむんむん感じられ、
一緒にいて非常に気分が良かったです!

土本電気さんは、一緒にお酒が飲みたかっただけでしょ??
まあ、また参加して下さい(笑)。

おいしい料理と、ほどよく仕事の話しと、
みんなの近況話しとが、お酒を進めてくれました!