2010年10月3日日曜日

カップヌードルごはん食べたよ











お疲れ様です。
生憎天気は下り坂でした・・

今日も打ち合わせに図面に請求書作成に
バタバタと一日が過ぎてしまいました。

お昼には「カップヌードルごはん」を
初めて食し、まんまカップヌードルやん!
と叫んでいました。

詳しくいいますと、
味がカップヌードルのスープで
少し濃いめに出来あがるようです。
僕には少々からかったので、
次回はアレンジして頂こうと思います。

発売以来爆発的に売れて、
一時は発売中止になっていました。
ネットではオークションで高値が付き、
はたから見ていてそんなに食いたきゃ
カップヌードルにご飯入れて食え!って思っていましたが、
本日食べてそのまんまだったので笑えた・・・

何が売れるかわからない世の中ですネ。
しかし、あの辛さだと高血圧の方や
塩分に制限があるかたは止めた方がいいですヨ(笑)

さあ、本日は早いですがこれにて!