2010年10月15日金曜日

鳥ふじさんの「とりすきやき」☆











お疲れ様です。
胃の調子が悪くて・・
暑い夏の暴飲がたたっています。

今年は猛暑だったから、
てっきり松茸が不作と思いきや、
岩手では例がないほどの豊作で
例年の5倍は採れているらしい・・

先日もブログで語りましたが、
今回の匠の会で利用させて頂いたお店
「鳥ふじ」さんでは、この秋冬の新作メニューとして
「とりのすき焼き」を出してくれます。

先日お邪魔させて頂きましたおりには、
そのすき焼きに松茸まで入っていました。

食べ方は普通のすき焼きと同じで、
ときたまごで食べます。
鳥好きにはたまらない一品!
是非足を運んで下さいね。

店舗は今お友達の塗装屋さんが
外部を塗装されています。
僕らの仕事は先日完了していますので、
もうすぐ新装オープンですヨ!

団体さん、いらっしゃーい!
です。