2010年10月4日月曜日

5日目の現場は・・












お疲れ様でした!
めっきり朝夕は肌寒い・・
なのに僕はまだ半袖で寝ています(笑)

今日は朝一で西の現場へ行きました。
29日に上棟して本日5日目ですが、
朝からサッシ枠の取り付けが始まっていました。

だいたい平均で1週間あれば、サッシだけでなく
玄関ドアも取りつき戸締りをして帰る事が出来ます↑↑
ここが非常に良くて、現場の管理がしやすいです。
変な侵入者も防げますし、いたずらや泥棒だって
防止できますから非常に良い事だと思います。

10月16日・17日には、この現場にて
構造見学会も開催する予定です!
建てて2週間でどんな現場になっているのか
一度見ていただきたいです。

2週間で建物の基本性能は、
ほぼ出来あがっているのが僕のところが建てる家の
最大の特徴ですので、冬場なんかはその現場に
エアコンを持ち込んで実験会もしましたヨ!

舞鶴は非常に高温多湿!
冬は冬で寒いですし・・・

僕らの建てる高気密高断熱住宅は、
舞鶴にはぴったりの住宅ですヨ。

うそつきませんから、一度是非ご見学を!!