2010年10月24日日曜日

運動不足・・











こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。
2・3日は雨が降ったりやんだりの天気となりそうです・・

10月はほんとに忙しかった!
あっと言う間にあと1週間ですが、
今週もかなりハードな予感・・・
でも暇なのに比べると全然楽です。
暇なときは心身共に疲れますからネ。

さて、本日は日曜日。
日曜日と言えば龍馬!
段々とクライマックスに近づいてきました。
龍馬伝からたくさん学ぶ事ができました。
司馬遼太郎さんの本とはまた違う龍馬も見れましたし。

今、東京では北辰一刀流がブームになっているとか・・
サラリーマンの仕事帰りに剣術を学ぶ方が
増えているらしいですぞ!!

僕もそういや20代の頃は、
仕事が終わってから空手に行っていましたが、
今そんな事したら死にますネ・・

しかし、運動不足な今日この頃、
何か燃焼系の運動をしなくては!
激しい事はできませんが、
汗をかく事が大切だと感じています。

誰かなんかないですかネー!
いい運動あれば教えて下さい。