2010年10月14日木曜日

青垣での一枚












こんばんは。
いい天気が続きます!
非常に気分もいいです。

現場の数も増えてきてバタバタさせて
頂いてますがまだまだ景気回復までには
ほど遠いです・・・

景気悪くてついつい目の前しか見ていないと、
その一瞬を見逃してしまいがちです。
心に余裕を持っていないと、
世の中の変化や、美しいもの、大切なものまで
見落としがちになっちゃいます。
同時にチャンスまで・・・

あせらないで前に進む事!
余裕をもって確実に前に進む。

日常でもそんな事ありません?
たまの休みにあてなく出かけると、
余裕のなかった時には気がつきもしなかった
美しい花々に目がいきます。

心が癒される一瞬。
その事が他にも何かないかなって思う
探究心に代わって、また違う発見!!

面白いもんです。