2010年10月6日水曜日

一日の半分が電気工事業でした












こんばんは!
本日もさくさくと仕事は進みました。

ようやく足場もとれた物件をあとに、
小浜へひとっ走り!
親方が福井県上中の生まれということもあり
少ないですが親戚やその他もろもろ・・・
で、OB客様もいらっしゃいますので
アフターフォローに参上!

電気屋の土本くんと40分のドライブがてら到着。
先ず、電気がつかないと言われた
廊下灯はスイッチの場所を勘違いされていて一件落着。
次に足元灯がつかないと言われていたぶんも
豆球の緩みを締めてバッチリ解決!
仏壇の照明交換は土本くんがささっと完結。

場所を変えて、屋根の上のエアコン室外機を
2人で解体撤去して、ついでに内機も撤去処分。
お昼をちょっと廻りましたが舞鶴へ帰還。

午後からは足場の取れた現場にて
レベル測定を済まして、外構工事の準備開始。
事務所に戻って即図面化して、
夕刻お施主様の帰りを待っての打ち合わせ。
外構工事の内容も決まりました!!

一日があまりに早くてバタバタしていますが、
なんのこれしき頑張りますゾ!
明日はもっと忙しくなりそうです・・・

では、皆さまもお身体大切に(笑)
僕も大切にしながらフル回転で頑張ります!