2010年10月18日月曜日

いい天気が続きます!











お疲れ様です。
本日もいいお天気でした!
明日はもっと良くなるようですヨ。

そんな明日は僕はお休みでライオンズクラブの
ゴルフコンペに参加をしてきます。
朝早いのがちょっと辛いですが、
楽しく一日遊んでくるつもりです。

しかし、昨日の増築上棟が結構
身体にきていまして、筋肉痛になっています・・・
腰もグギツっていってからやばい状態です↓↓
無理のないように遊んできます(苦笑)

増築現場も天気続きで誠にラッキー!!
雨なんか降った日には納まりつきませんから。
よかったよかった↑↑

明日からはまた新しい現場も始まります。
季節の変わり目、そして朝夕の寒さが身にしみる季節!
谷田スタッフも風邪などひかないようにして
全力でがんばりましょう!

では、明日早いので今日はこのへんで・・・