2010年10月21日木曜日

見つけました!しかし・・・











お疲れ様です。
ここんとこ全然雨が降らなかったのですが、
本日はやはり雨となりました。

本日は東京からFC本部の方が舞鶴に来ています。
僕も担当者と1時間ばかり話しをさせて頂きました。
全国的に不景気のようで・・・。

先日、和田山の竹田家具に行った事は報告しましたが、
その時に最高に座り心地の良いソファーがありました。
もちろん座り心地だけでなくお値段もいいのですが・・・
我が家にはルネ(愛猫)がいるので買えませんが、
すごく素敵なソファーでしたので写真をつけますネ!

ヘッドレストも動くので、寝る事もできるのです(凄)
こんなソファーでテレビを見たいものです。

皆さんも如何です??