2010年10月22日金曜日

10月も残りわずか・・











お疲れ様です。
本日も怪しい空模様でしたが、
なんとか一日もちました!!

僕は朝から現場で水盛やり方。
腰の調子が良くないので、力加減が難しかったです・・・
10時過ぎには完了。

中学校の時の恩師のお子様が結婚との事で
西舞鶴京田までお祝いを持ってひとっ走り!
もちろん高速で・・(笑)。

帰りに今田の現場に立ち寄り
屋根工事をお願いしている板金屋さんを見学。
またまた高速を使って帰社。

久々の銀行さんと少しお話しをして、
近所の現場へ現場監理に出かけ、
事務所に戻ってプラン提案を作成!!

3時にはコーヒー屋さんが事務所に営業にやってきましたので
おいしいコーヒーをご馳走になりました。
あのコーヒー屋さんのコーヒーって結構高いですネ。
今日飲んだのは、1杯100円らしい・・・

それから事務所で最終までが、
次の案件の本設計作成です。
ここがまたこった家になりそうです(笑)
現場の場所は今年の春までお世話になっていた
寺内町の新築現場のおとなりです。

是非お楽しみに!

明日もバタバタしそうな予感が・・
では、本日もお疲れ様でした。