2010年8月4日水曜日

これ!ほしい!











お疲れ様でした!
暑い毎日、夏季休暇まであと9日程・・
がんばりましょう!

バーミックスって知っていますか?
フードプロセッサなんだけど、
これが非常に魅力的で、昨日の夜テレビでやってましたが、
無駄買い王の血が騒ぎます・・

つぶす・混ぜる・泡立てる・砕く・刻むなどなど
なんでも使えてしかも簡単スピーディー!

ジュースなんてコップの中で作れちゃう。
例えば野菜くずを煮てつぶす・混ぜるで
ポタージュスープが出来ちゃう!

ジュースやスープだけでなく
肉料理やお菓子作りなどにも便利なようです。
最近、ほしいと思うと我慢が出来ないようになっている
僕にとっては危険な存在です(笑)。

その品が・・・
本日友人宅にはすでにありました。
さすが!!
写真だけ撮らせていただきました(笑)