2010年8月11日水曜日

現場の空もどんより












さすがに休み前とあって大忙しです。
何とかお盆の夏季休暇はゆっくりしたいと思い、
とにかく仕事をためない!
がんばっていますが、結果はどうなることやら・・

台風が今夜には通過するようです。
夕刻までこの事実をしらない人がいましたが・・
どんなんや!って思いました。

先日引渡しをさせて頂きましたお宅へ
谷田工務店会報誌の取材に行ったところ、
愛犬の為に用意されたドックランが好評でしたヨ。

全面芝張りのその場所は、
かわいい2匹のワンちゃんの為に
施主様が奮発されたスペース!
気にいって、毎日走り回っているようです。
よかった!よかった!!

さあ!あと休みまでは明日のみとなりました。
なんとか乗り切って、休みは身体を休めましょう。
現場も今日から台風シフト。
進路が少しでもずれる事を祈ります。