2010年8月22日日曜日

ちーたん












休日出勤御苦労さまです。
しかも暑い・・

本日は営業廻りやHPトップのリニューアル等
一日バタバタと過ぎました。
若干のリニューアルとした今回ですが、
次回に向けてテスト中なんです。
次回はかなり派手に触るかも知れませんヨ!


さて、先日も触れた丹波竜ですが、
もしもお好きな方がいらしたら
特に丹波竜化石工房がおすすめのようですが!

その昔、生物が滅亡した説として、
・環境の変化(氷河期がやってきた)が起きた
・大きな惑星が地球と衝突した
などがあります。

確かにそうだったのかも知れませんが、
今、地球規模で起きている異常気象も
この前説に思えてなりません。

もしかすると、化石が何か救いの智恵を
差し伸べてくれるかもしれませんネ。
あと何年だっけ、惑星と衝突の危険があるのは・・・
確かそんなに遠くではなかったはずですヨ。

おーこわ!