2010年8月14日土曜日

恒例の行事











夏季休暇も半分終わりました。
本日は恒例の大掃除です(笑)
連休があると大掃除!これ性格的なものもあるのかも。
先ずはお風呂を徹底的に磨き上げました。

かなりカビキラーに酔いましたが、
その分ピカピカになって気分爽快!!

次は営業車ノートくんの洗車ワックスです。
今朝の雨で休み前に洗車したのにだいなしでしたから、
今回はワックスをかけてピカピカに!

しかし、本日の湿度は並ではなく、
どんどん汗が出て水分不足に・・・
ここで一回休憩!

最後はクローゼットのスーツが、
我が家の猫ルネちゃんに荒らされていたので、
これまた一着づつ綺麗にコロコロをかけながら
片付けをしました!

休みは休みでかなり多忙。
明日は何をすべきか!?

とにかく今日は疲れたので早く寝ましょう!