2010年8月27日金曜日

ルネ!大丈夫か!











お疲れ様です。
本日の舞鶴は36.6℃でした。
最近ずっとですが、全国でベスト10内に
入らない日がありません↓
もっといいことで争いたいです!

さあ、本日も忙しい一日でした。
スタッフの一人は今さっき家路に向かったばかり・・・
おつかれさま(苦)

本日からフライング気味に始めた店舗改修物件。
想像以上に中が暑い・・
これは誰が担当しても泣きますよ(笑)
日中体感温度は40℃位はあるなぁ!

しかし、そんな事を言っている場合ではなく、
工期も1ケ月弱!
来週から本格的に進めてまいります。
久々に店舗物件ですのでHPレポートも考えています。

また、介護改修工事も来週から始まりますので
そちらも僕が担当の雰囲気がムンムン!!
更にはご近所さん物件も来週頃からは
終盤に入って行きます。

夏バテなくここまできたのに、
来週位からぶっ倒れるまで頑張りますヨーー!
↑いつも気合いだけですが・・

今年の夏は愛猫ルネもしんどそうです↓
毛皮きているから暑いでしょうネェ~(笑)

では、今日はこのへんで。