2010年8月16日月曜日

ほしいぃぃ!!











お盆のお休みも最終日となりました。
本日も営業車ライフを水アカ落とし!
コケまでついていましたが、
3時間半かけてピカピカにしました!!

ここで一言!
「自分でやってくれ!」

先日、大阪でうわさのiPadを手にとり試してみました。
電子書籍はすごい読みやすいのにびっくり!
本当の本より読みやすいです。

写真もなんだか自由自在に操れちゃうのがgood!
ほしいなぁ~なんて思いましたが、
最近浪費癖がついているので、
ぐっと我慢して帰ってきました。

でも近い将来必ず必要になるんだと思います。
すごい時代です・・・

ITに関して言えば、あと5年もすれば
また新たな技術と革新で、
あっと驚く世の中になりますヨォ!
皆さん、ついていけますか??