2010年8月19日木曜日

YSP600で充分












あついあつい!
本日は親方のバースデーということもあり
ご馳走でした!!
74歳おめでとうございます(笑)

報告が遅れましたが、
私、ホームシアター用のサラウンドシステムを
購入いたしました。

YAMAHAのYSPシリーズなんですが、
テレビが大きくないのに音だけ良くても・・・
と思い、YSP600にしたのですが、
これがあなどることなかれ、最高!です。

ブルーレイソフトもさっそく購入!
映画館とまではさすがにいきませんが、
鳴り響く低音としっかりとした高音が、
頭の中を右から左、左から右へと・・・

さすがYAMAHAって感じです。

本日も2本目のブルーレイソフトが届いたので
早くコマゴマしたことを終えて、
上映開始としたいもんです!

うーん。
浪費癖が・・・
少々問題です↓