2010年8月30日月曜日

久々に働いている写真です











お疲れ様でした!
本日も舞鶴は真夏日・・いつまで続くのだろう?

午前中は昨日の地鎮祭を終えたHouse.Tへ
水盛・やり方に行って参りました。
建築の基本中の基本。
設計GLの決定と配置の墨出しです!

午後はこの暑さの中、窓ひとつない現場で作業を
している水道屋さんがちゃんと生きているか確認!
で、本当に死にそうだったので救出作業。
窓がつく予定個所ではなかったのですが、
命には代えられず開口いたしました。

今日は久々に雨が降りましたネ。
庭の木々や駐車場の花が喜んでいます。
せめてもう少し降ってくれたら良かったのですが、
本日もあっと言う間に止んでしまいました↓

最終は福知山までひとっ走り。
福知山も降っていませんでしたヨ・・

では皆さま夏バテ・秋太りにご注意くださいませ。