2010年8月7日土曜日

上棟日も真夏日でした












お疲れ様です。
本日は上棟日でした。
夏の上棟は日焼けの嵐です・・・
今日も真っ赤になりました↓

どうにも最近冷たいものの食べ過ぎなのか
お腹の調子がイマイチです。

暑い夏はいつもですが、
食べるものは入りやすい麺類が多く、
飲むものは出来るだけ冷たいもの!
本日にいたっては、凍らせたアクエリを2本ものみました。

今日もテレビで言っていましたが、
冷たいものを食べると内臓冷え症の方は良くないようです。
冷え症の中でもこの内臓冷え症は一番たちが悪いらしくて、
内臓が冷えて、次に脳が冷え、最終は死ぬらしいです。

このテレビを見たお陰で、
僕の冷えの原因もわかりました!
僕の場合は半身冷え症のようです。
大きな原因は、腰の骨が神経や血管を圧迫して
血流が悪くなるようです・・
腰痛持ちはダメですねー・・
皆さんも気をつけて下さい!