2010年8月24日火曜日

福知山コース











お疲れ様です。
本日も真夏日・・
非常に暑い日でした↓

福知山で車についている外気温計を確認した時
43℃って出ていてビックリしたのですが、
車が車なんで信じませんでした(笑)

でも舞鶴の今日は37.9℃・・・
全国2位の暑さでした。

本日は福知山のサンウェーブさんに
見学へ行って参りました。
改めて色々廻って思いましたが、
各メーカーさん智恵を絞って考えていますねーー

本日もサンウェーブでいいもの発見しました。
残念なことに写真撮ってくるの忘れたので、
また次の機会に報告します。

TOTOはSR潰していました↓
もったいない↓
僕の所の事務所と変えてほしい・・・
そして、いつものパスタ屋さんで昼食!
何度行ってもおいしい!!
あれだけメニューが豊富なのに
いつも同じものたのんでしまう僕は
よっぽど怖がりなんでしょうネ・・・
しかし、うまい!

それからヤマダ電気、いつものケーキ屋、
橋本工業さんの展示場偵察(笑)。
そして、帰路につきました。

一日休みを頂くと、結構有意義に活用でき
納得納得!!

明日からまたがんばりましょう!
そろそろ、暑いのこらえて・・・