2010年8月23日月曜日

やるか、美装部門。











お疲れ様です。
本日の舞鶴は37.4℃・・
毎日続く灼熱地獄にマジでやばいです。

現場のマイスタークラブの面々は、
この夏越せるのでしょうか??
本日もサンエイメンテナンスの嵯峨根くんが汗だくで
頑張ってくれていました。
水分ちゃんととってネ!

サンエイさんの話しが出たところで、
サンエイさんのお仕事は言うまでもなく清掃。
ビルメンテナンスを始め、お掃除も全般されています。

実は、僕もお掃除が大好き!
一度はお掃除チーム作って進出も考えた位です。
今年のお盆も恒例のお風呂掃除をしたことは
ブログでも書きましたが、真剣ですヨ(笑)。
磨いて綺麗になるなら、なんでも磨きたい位です。

綺麗になると人からは喜ばれますし、
すごくいい仕事だと思います。
前のお掃除屋さんは、苦情が多かったけど
今のサンエイさんは評判もすごくいいので助かっています。

どんな仕事にも押さえどころがあるなー
って、人の仕事を見て研究しています(本気)。
技を盗んでおかなきゃ!
いつしか美装部門が出来るかもしれませんし(笑)

さあ、明日は町内会地蔵盆。
溝尻町は変わっていて曜日優先ではなく
昔ながらの日優先。 旧の盆です。

少しは涼しくなるといいですが・・・無理でしょうね。