2010年6月7日月曜日

おしゃれな建築現場?











蒸し暑いです・・↓
梅雨近いですネ。

本日は午後から宮津行きだったのですが、
時間がもったいないので止めにしました↓
保険の新商品説明研修とかで、
どうせ行ってもちんぷんかんぷん!
その分営業に燃えました。

さてさて皆さま。
ipadを買われた方はいますか??
僕はかなり悩んでいます。

僕たちが使っているCADに対応するソフトが
出たら確実に買うのですが・・
まだそこまではネ

プレゼンには最適な重さと大きさなような気がします。
それから現場にだって手軽に持っていけます。
詳細図なんかも承認図なんかも開けるのに最高!

早く賢い人が開発してくれるといいのですが・・
心待ちにしています!

建築現場が急におしゃれになりますヨ!