2010年6月12日土曜日

祝!引渡し!











こんばんは!
本日も一日暑い中お疲れ様でございました!

本日は寺内の現場の完成引渡し。
天候もよく、施主様の行いの良さがでました。

ここ最近僕自身の仕事はプラン作成に追われる毎日です。
先週から11軒分プランを作成しています。
さすがに頭が湧いてきています(笑)

敷地に合わせてプランを描くので、
当然同じプランは一軒もありません!
今まで建てた家でも、実は同じ家はないんですヨ。

これが僕の仕事の楽しいところで、
腕の見せ所なんです。
だから、すごく楽しみながら仕事しています。

今日、また一軒完成して、
また新たな生活がそこで始まります。
お施主様が思い描いた生活の通りになるか???
ご意見を頂きにお邪魔したいと思います。

これからも末永くお付き合いを
お願い致します。