2010年6月15日火曜日

カッパマン











雨の中、お疲れ様でした!
本日は、上棟日。
午前中はもつであろうと思っていた天気も、
11時に力尽きてしまいました(笑)

結局3時までの作業で切り上げて、
別日に振り返る予定です。
今のところ木曜日が案外いけそうなんで・・・

しかし、現場は楽しいですネ。
物づくりの最前線!
毎回腰は痛くなりますが、やめられません(笑)。
スタッフみんなで物づくりをする楽しさは、
この仕事の好きな理由の一つです!
もっと現場に出れるなら言うことなしですが、
僕の場合は難しいでしょうネ・・・

僕が現場に出ることを良くないように言う方もいます。
確かにそうなのかもしれませんが、
原点ですから・・・


世の人は我をなんとも言わば言え
我がなす事は我のみぞ知る。

ですヨ!