2010年6月18日金曜日

鬼のコーチ現る!













お疲れ様でした!
本日も蒸し暑く、じとじといやな天気でしたネェ・・

本日は新築物件の積算に没頭!
なんとか9分9厘が終了いたしました。
よかった!よかった!

で、昨日行けなかったゴルフの練習に8時前になってから
そそくさと出かけて参りました。
マイスタークラブの栢分さんが、
最近ゴルフを始めたらしく、26日にはデビューらしいので
本日はその腕前を見せてもらいました(笑)

率直な感想から申し上げますと、
思っていたより全然上手でした!
そりゃ山に行ったら大変でしょうが、
誰だって最初は仕方ありません!

僕が見る限りでは、どこぞの誰かより上手なんではないかな???

マイスタークラブで一度ゴルフ同好会をつくって、
参加者が何人集まるか試してみようかな・・
案外沢山集まってきたりして!

栢分さん、がんばって練習してね!