2010年6月10日木曜日

お世話になりました!











こんばんは!
本日も暑い一日お疲れ様でした。
寺内の現場は本日取扱説明が完了!
あとは引き渡しを待つばかりとなりました。

そんな中、本日はマイスタークラブの活動として、
現場の周辺を清掃いたしました!
もちろん30分強の清掃活動ですから充分な時間ではありません。
しかし、最初からハードルを上げるのではなく、
清掃の必要性なんかをクラブの皆さんが気づけるもので
あれば良しという事です。

建築現場は近隣の方からすれば、
本当にうっとうしい存在だと思います。
僕らは近隣の方の協力なしではできません・・・

お世話になった近隣を少しでも綺麗にして去って行きたい。
で、また戻ってきたいという思いです!

マイスタークラブの会員の皆様にも
沢山ご協力を得る事が出来、
作業もスムーズに終える事が出来ました!

誠にありがとうございました。
次は今田でがんばりましょう!!