2010年6月30日水曜日

健康診断。











お疲れ様でした!
本日は水曜日の為、営業さんチームはお休み。
谷田工務店の休日シフトは、現場が日曜日で
営業が水曜日にお休みを頂いています。

そんな中、本日は健康診断に行って参りました。
先ずは会場につくと受付の方が同級生で、
久々に声をかけられ恥ずかしかったです・・・

一番目は検尿。
続いて胸部レントゲン。
身長と体重を測って、視力検査。
目が思った以上に悪くなっていてショックでした。

血圧は126/69で上々!!
採血も倒れることなく無事終了!
胴廻りの測定。←メタボ検診??

心電図。
問診。
最後に聴力。
これで全て終了です。

年に一度ですが、大切な健康診断です。
ついつい自分が健康だと思いがちなので・・・
しっかり検診は受けないとネ。

毎年多くの方がこの検診で病気を発見しています!
早期発見にも役立つ健康診断。
ちゃんと受けて下さいネ。

夕刻は愛猫「ルネ」の逃亡に
かなりの時間を使ってしまいました・・↓
あのクソ猫!
おしおきされていました(笑)

では、日本は負けましたが、
ワールドカップはこれからが本番。
楽しみに見ましょう!