2010年6月27日日曜日

テレビ購入!











休日出勤お疲れ様です!
僕も本日は一歩も外に出ないでプラン作っていました!

今日は僕だけ早じまいさせて頂き、
西の100万ボルトに行ってTVを物色・・・
結局1ケ月半待ちと言われて帰ってきました↓↓

関係のない除湿機を買って帰ってきたわけですが、
そんなにテレビって売れているんでしょうかねぇ??
すごいなぁ・・・

とにかく最近のうちのテレビは、
何かの妨害電波をうけているのか全然映りが悪くて、
しかも、アナログなので画面右上に「アナログ」って嫌みな文字が
消えません!!!!!!

もう限界↓
結局戻ってからヨドバシでテレビを注文。
ついでのブルーレイも買っちゃいました!
かなりのついで・・・
もうすぐ僕もデジタル放送です!
おそ↓