2010年6月28日月曜日

高速一部無料化!











しかし暑いです・・・
本日は外壁の張替え現場に朝から出動して、
10時まで解体作業をしていましたが、
めまいがするほど蒸し暑かったです!

午後からも温度は上昇!
死にかけました。
事務所の僕の部屋は30℃をオーバーで
事務仕事もできないくらいです・・・

さて、本日から高速が無料化!
社会実験という名のもとに始まったわけですが、
無料初日に今田のお客様から呼ばれたので
早速高速で駆けつけました。

事務所を出て13分で着きました。
楽ちんだし早いし、タダやし!
いう事なしですネ。

料金所とおる瞬間に車から写真とったので
手ぶれしていますが、こんな感じです。
今回は途中で降りなくても
無料・有料を識別してくれるらしいですヨ

「普通 0円」!
得した感じです。